Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオリジナル・デカール ≫ ガンダム的 旧表記デカール(5)

ガンダム的 旧表記デカール(5)

GUNDAM_0079_87.jpg

勝手に新約版、旧表記ガ〇ダムデ・カール半分くらい出来たよ!!
ジオン・マークとか幽霊ハンブラビとかマーク類はおずねこさんプレゼンツ!

ジオンのマークはグレート・デギン艦首のマーク・・僕にはこう見えるんだけど・・・。
こっちのが国章とか家紋っぽくない?縦横比率の問題なのかなぁ・・。
あとZIONはZEONって書かれると急に凄く萎えちゃうんだよね・・・。

エウーゴ・マークは市販デカールのが子供チックでキライなんで
アグファ・フィルムとかコーヒーギフトはA・G・Fのマークのパクr。
あのマークどう並べてもカッコ良く収まらないんだよね。
あと、思うのは わざわざ「反地球連邦組織」なんてデカデカと書くかなぁ・・と思い
わざと小さめにしました。
うーん、大きく書かないこともない・・のか・・な?

フリートのR×>L〇 学の無さ故の愛嬌!愛嬌!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL