Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP道教メカ ≫ 道教でキョンシー・サイボーグ的なヤツ(The Hanged Man)(1)

道教でキョンシー・サイボーグ的なヤツ(The Hanged Man)(1)

1IMG_2477.jpg

置いて撮影してるけど浮遊して活動するつもり。

俺設定、釣鐘型のキョンシー・サイボーグ。
霊幻道士が操ります。
普段は上部がフックになっているので境内の暗くてジメッとした地下室とか冷暗所に吊るして保管します。
死体だけに・・なので錆々なのです。

1IMG_2484.jpg

道教の秘術を使っている設定なので、ソレっぽいデカールを貼りました。
本当は鋲モールドの上に貼りたかったんだけど凸凹過ぎてダメでしたね。

1IMG_2485.jpg

こうアームがニューッと伸びて攻撃モード。

1IMG_2507.jpg

爪も一応可動です。

1IMG_2501.jpg

爪ね。

またしてもプラコップと歯間ブラシとスーパーフックで製作。
・・・スケールのジャンクパーツ欲しいのう。

クリオネとか意味不明の形のヤツが
捕食の時にバッカルコーンですげぇ凶暴な形になるのカッコイイすよね。
バックリコーン!!なんつって、そんなイメージです。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL