Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPオリジナル・デカール ≫ ガンダム的デカール(5)

ガンダム的デカール(5)

関係各位に叱られそうなガン〇ムのデカール。
僕が欲しかったのはこういうヤツなんすわ。

温故知新という訳でもないのですが、わざとに古い情報・・・リアルタイプ・シリーズの頃の表記にしており、
後は『めぐりあい宇宙』の劇中から拾える情報と大人になって付いた悪い知恵で版を組んでおります。

・・・おっさんなのでZよか前の変形しないモビルスーツが好きなんだよ・・!!・・っていう ほぼ全否定&台無しスタイル。
あとジオンマークは・・まあその・・ジャイアンツみたいで好きじゃないし
・・せっかくZIONだし洒落にならないけど・・シャレってことで・・許して。

上半分は連合軍、ホワイトベース搭載の機体はだいたい網羅。
下はザイオン軍、あの要塞の南側宙域守備隊とか、その要塞でソーラ・システムに焼かれちゃう機体とか作れます。
あの要塞のアイコンはS-Fieldから見える形・・だから他にN・W・Eの全4種があるということにしようね。

gundam8_20.jpg

gundam8_20wh.jpg

【追記】
Nフィールドのドロス所属がないとのこと。
ギリシア神話でヘレネーの息子Dorus(ドーリス)のスペルで行こうと思います。
6thGATEは映画『9thGATE』ロゴのフォントをリスペクト。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL