Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 北海道AFVの会・札幌

北海道AFVの会・札幌

『北海道AFVの会・札幌』に行ってきました。

モデラー諸氏のイカス作品が大変に僕の制作意欲をそそってくれました。

大賞
グランドワークが凄すぎ 植生が北海道的な湿地感アリアリで踏むとグジュって水が沁みそう。
1945-5.jpg
フィギュアワークもまたスゴイ。
ぎゅうぎゅうに載ってる。w
1945-4.jpg

使い込まれてこすけた感じがとてもリアルでした。
1945-3.jpg

ベストジオラマ賞
ロシア兵陽気すぎw 路上で「つぼ八」なう。
1945-1.jpg
大変大きなジオラマで凄い迫力でした。労力たるや・・・想像するだけで悶絶。
1945-21.jpg


まだまだ凄い作品がたくさん出展されていましたよ。

で、僕は架空戦車 KV152を考えました。←「AFVの会」はそういう趣旨じゃないと思う

砲塔3面図web

Comment

m2さん、こんばんは
先日はAFVの会、会場までお越しいただきお疲れさまでした。
来年は是非何か作品を持ってきてくださいな。
でも、その前にHMEですね。
また、お会いしましょう。
2011.06.30Thu 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL