Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオリジナル・デカール ≫ ガンダム的デカール(2)

ガンダム的デカール(2)

サンボル・ガンダムのMG化が嬉しくてデカールを考えました。
7月末かー・・絶対買う、ていうかポチりました。
このアーマなしでのエキセントリックなRX-78すんげぇ~好き。
・・・だもんでデカールもエキセントリックにしたいです。
あと狙いはオフィシャルからワザとはずした感じを。

フルアーマー形態をアムロ機のア・バオアクー戦仕様ということにしてイメージを展開します。
オフィシャルのEFSFがあんまし好きじゃないのでUNとだけ、数字の末尾79は認証年ということにしよう。
13th Independent Fleet は独立第13部隊、ホワイトベースなのでチェスの馬の駒、ナイトをあしらってみました。
102はアムロ・ガンダムの機番と機体認識バーコードの組み合わせ。
★とOperration the First Starはア・バオアクー攻略戦の「星一号作戦」のマークのつもり
・・まだオフィシャルのマークはないよね?
ホントはOperration Star Oneらしいんだけど何となくしっくりこなかったので。

・・だって本家のネーミングは「天一号作戦」のもじりだと思うんだけど
・・たぶん「星一号作戦」の直の英訳だよねコレ。

gundam_20160613223212d7d.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL