Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPABZCOM2 ≫ Mi-24ハインド(7)

Mi-24ハインド(7)

前回とどこが違うでしょうクイズみたいだな・・・。
武装はどうしようかなぁ。
ガンポット付けたいんだけど。

h17_IMG_0356.jpg

後ろで顔色グレーな2人のオッサンはヘッドギア待ち。

・・・でヘッドギア付きました

h18_IMG_0366.jpg

でもキャノピを閉めたらほぼ見えないんじゃないかと思い 今のうちにパシャリ。

しかし、このヘッドギアなら透明キャノピじゃなくてもいいんじゃない??
・・・・と思いながら うーーん? むむ・・・。

h19_IMG_0375.jpg

・・・一応座れるんだけど。

h21_IMG_0379.jpg

ガンナーのケツ3mm位削って着座でなんとかキャノピが閉まるんだけど・・
やっぱり みっしり感がすごいよね・・・。

つか良く見えないからこれでイイかもなー。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL