Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPABZCOM2 ≫ Mi-24ハインド(4)

Mi-24ハインド(4)

ハインドのスタブウイングに脚つけて・・・・って結構・・難しいねこれ。

h10_IMG_0182.jpg

オレ的かっこいいヘリ No.1 ヘ〇ハウンドのパクリですね。
あの足長蜂なカッコ良さはぜひ取り入れたいなぁ。

『アシッドバッファーゾーンWEBコンペ』って趣旨からはチョイハズレかもだけど
今回・・磁力式抗重力器は見送ろう、機体のシェイプをキレイに纏められなさそうだから・・・。
つか狙いどころはトビハゼの初期案かなぁ。

機体の名前はネズミイルカ のロシア語でマルスカヤスヴィンカ(морская свинья)
でも厨二っぽくカサートカ(касатка)ロシア語で鯱(しゃち)ってのも捨てがたいなぁ。

んであと考えドコロは塗装・・・つか汚し。
電磁酸化片の結晶化固着がキモだよねと思うんですアシッドバッハーな地上世界は。
結晶化固着なので色の幅もMAXが白から始められるのはすごく面白いと思うんすよ。
造作より早よう汚し塗装したい。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL