Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPABZCOM2 ≫ Mi-24ハインド(1)

Mi-24ハインド(1)

Mi-24コンペ用に独レベルの1/48 届きましたのでカモフはちょい脇に置いて早速。
時間も少ないしね。

48ハインドさん手強いな・・・半日いじってまだアシッドバッハーな造作部分にたどり着かないぞい・・・。

アシットバッハー成分は虫っぽいキモコワな面構えにしたいですね。
磁場反発式(?)の揚力機は・・・どうしようかなぁ。

h2.jpg

排気管の色はちょっと今回上手くいったポイントだと思うんすよ。
銅色を混ぜるのがポイントです。
キャノピの枠が水色なのは裏から見た時に水色に見えるように、重ね塗り前提の色・・・超メンドクサイ。

h1.jpg

今回 賢い僕はカモフの失敗点、ローターマストをポリキャップ接続にしました。
失敗は繰り返さなければいいのだ。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL