Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPみつあしコン ≫ みつあしコン (3)

みつあしコン (3)

造作できました。
2月末までが〆切なので急がなきゃね。

1950年代、鹵獲したエイリアンの兵器をソ連の科学アカデミーが解析/再構成したもの・・
そんでもって戦後の人型兵器の基礎になった機体って俺設定なのです。

デザインは横山光輝とか石ノ森メカのレトロ調フォルムを表現しつつ
スケールキットの部品を使ったミキシングビルドで模型的にリアリティーを演出できたらいいなぁ・・・と。

エイリアンの3脚ロボを人類が再構成したものなので、デザイン的に下半身は3脚
上半身は人間ぽいっていうハーフな感じが見て取れるようにしてみました・・・。わかる?

mitu5.jpg

mitu6.jpg

mitu7.jpg

そんで、名前は『オブイェクト188』 188/01ってデカール貼っちゃったんで 今、そう決めました。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL