Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPみつあしコン ≫ みつあしコン (2)

みつあしコン (2)

パーツは大体できたぞ。
来週から塗れるかもしんない。

ソ連のあの無表情な銀色にしたいんだけど上手くいくかなー。
実物がのっぺりしてるから・・しょうがないっちゃ そうなんだけど
模型的な盛り上げ方もひとひねり考えた方が良いかもね。
・・つっても 本体カラーが銀色な以上ポイントカラーとデカール位しか・・・。
久々に悩んじゃう系の模型だなぁ・・・。

mitu2.jpg

mitu4.jpg

今回100均で見つけたUSBブックライトの蛇腹部分を使ってみた。
硬くて強度はいいかも、エルメダインの腕とかに良いかも。
ただ色が乗らないのと加工しにくい・・・。

mitu3.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL