Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみつあしコン ≫ みつあしコン (1)

みつあしコン (1)

うわ、微妙だなぁ・・・。
鹵獲したトライポットをソビエト連邦の科学アカデミーが再構築したヤツって設定なんですけどね。

うーむ・・バランス難しいなぁ・・上半身のヴォリュームが勝ちすぎてるかもしれない。
狙いどころは60-70'sのSFロボなんですが「シンプル」と「物足りない」の境界がうまく出来てないかなぁ・・。

オマケ・ギミックで足首がマグネットだから冷蔵庫に付けられるぞい。

みつあしコンとはTwitter上で #みつあしコン のタグで開催のコンペ(?)です。

mitu1.jpg


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL