Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドム(Восток9) ≫ ドム(5)

ドム(5)

今日の進捗、忘れないうちに書いておこう。
胴体を幅3mm厚み3mm幅詰め。
胸部を6mm延長(プラ板)
背中のロケット(?)をA-10のエンジンポットに。
脚ホバー部にはトローペンのインティークを接着。
コクピットハッチをプラスプーンに・・透明で見えづらい・・・。
dom7.jpg

バズーカ延ばして・・・二カ所で延ばさないと構えるの難しいっぽいすね。
dom8.jpg

スカートの延長はこんな形状に・・・の仮型紙。
裾からシャツが出ているみたいでちょっとかわいい。
dom9.jpg

1999年発売のキットだから17年も前のキットなんすね。
今の2.0シリーズみたいにタイトじゃないから改造しやすいけど
・・プロポーションとか・・なかなか難しいです。

2月5日・・昨日ク『リーチャー・コア』の韮澤さんが52歳の若さで亡くなったって。
多感な時期に影響を受けまくった作家さんなのでとても残念です。
合掌。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL