Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドム(Восток9) ≫ ドム(3)

ドム(3)

かなりアニメよりで陽気なプラキットのラインを、なるべく無機質なメカの演出ができるよう知恵を絞りました。
頭部を5mm延長しつつ後方へ移動、腹部で8mm(!)延長。

うーむ すごく悩みまくって考えたポイントだったんだけど
やってみても あんまし印象変わらないのが凄いすねこのキット・・・。

dom3.jpg

とは言え前回記事の写真と比べると、それなりに変わってると思うんだけど。

後の作業は以下。
●スカート延長(ホビージャパンのZZ別冊のアレいいよね)
●肩の大型化と 取り付け位置をできれば5mm上に移動(『Gの伝説』風に)
●一番やりたい改造箇所、胸郭の形状変更(いつもの胸部装甲は鋳造部品的に)
  ・・・胸の装甲、いくら何でも天地短過ぎじゃね?設定画はアオリのパースで
  寸詰まりに見えてるんだと思うんよ。(こっちもG伝風に)

そんなところで大体の目指すプロポーションは出来るんじゃないかなぁ・・・。


新CCCPデカールはフォントを変更しましたよ。
こっちはアイデイア募集中で最終的に1枚700円位で頒布も検討中ですね。
欲しい人はおりますか?

cccp7mono.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL