Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP北海道モデラーズエキシビジョン ≫ 8/22-23 北海道モデラーズエキシビジョン(HME) 2015

8/22-23 北海道モデラーズエキシビジョン(HME) 2015

HME2015に参加してきました。

ハイパー・ウエポン初号からオンタイムで購入している古参の方
(お名前伺っておけばよかった)とお会いしたり、
マンガ家の白石琴似先生にお会い出来たり、中々濃い時間でしたね。

HME2015 (4)

子供や一般ピーポーに大人気、飛ばない理由から・・ムシキングことビヤーキーさん。

松ぼっくり、松の葉、ミヤマクワガタなどを部品に使っていることで
「オーガニックモデリング」なる いい感じの新語をいただきました。

HME2015 (2)

すっごく自信作だったんだけど、人気イマ3なアルバトロス。
・・軌道コン・・公開はいつなんだろう・・。

HME2015 (3)

そして塗り終わってないけど参加のガンプさん・・・
以上、2015年の自作は3本立てでした。



写真ピンボケだけど約20年前・・・原型俺氏のアトリエジンギスカン版ガンキャノン。
DOOVAさんに製作してもらいました。恐らく完成品はこの世で3つ目。
本来カラーの赤色でカッコイイなっ!
ちょっと今はポージングがちょい崩れてるけど・・・デザイン・アレンジも・・・
・・・俺、間違ってなかったんじゃね??

HME2015 (12)

アシカイクル、DOOVAさんのZ-Plusデジタル造形のガレージキットだそうで。

HME2015 (13)

シンさんの100式・・・年齢が同じのせいか安心できる改造、いい感じ。

HME2015 (11)

kurukuruさんオリジナル造形、2連発&ヴァンシップ。

HME2015 (9)

HME2015 (10)

HME2015 (8)

我卓イグルーシカの代表選手Sparrow S.Aさんナイトファイター・・・mk2・・(笑)

HME2015 (7)

HME2015 (6)

そしてJam Rockers所属の九州はFumaさんの作品・・すごく緻密・・・写真の印象よりすごく小っさい! ビックリ!!

HME2015 (21)

HME2015 (1)

ガボラさんのガルパン戦車。
ちっさい女の子フィギュアいいな!!

HME2015 (16)

今年の衝撃作、小山内太郎さんのクリスティンV なんとタミヤの兵隊改造1/35!!・・・造形超カッコイイ!!

HME2015 (15)

アリスインワンダーランドも素晴らしいビネットでした。

HME2015 (14)

衝撃作その2。
MMさんのナハトガル・・はじめて立体を見ました。
こう見ると確かにリックディアスの系列機体!!

HME2015 (5)




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL