Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガンプ(バウンドドック) ≫ ガンプ(3)

ガンプ(3)

ganp8.jpg
ガンプさんだんだん出来てきました。
スマートガンは結局サブ・アームで懸架することに。
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のアーム・スーツっぽくて気に入りました。
左にも小さめの武装付けよう。

ganp7.jpg
頭部。
小林誠先生のデザインのキモはバーンと広い面と超・繊細なディテールの共存だと思うんですよね。
・・・なのでガレージキットには実は向かないのかもとか思ったりして。

ganp5.jpg
新画稿に付いているブレード的なやつがカッコ良かったのでソレっぽいのつけてみました。
カマキリみたいに展開するのかも・・・。

ganp6.jpg
元キットの関節が生きているので展開も出来ますが・・・全然違う使い道だったりしてな・・・。

horei.jpg
毎日蒸し暑いせいか猫氏も食が細くなって微妙に夏バテ気味・・。
保冷剤を付けてもらいました。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL