Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP軌道コンペ ≫ 軌道コンペ (5)

軌道コンペ (5)

kidou12.jpg

背景の草とか西日とか・・すごくのどかで良い写真。
・・・組み付ける部品すべて終了したので、お外でサフスプレー吹き。
黒サフ、熱を吸収する色のせいか晴れた日に外で使うと乾燥めちゃ早いね。

そんで・・黒サフ塗ったら黒色の塗装も良いような気がしてきたんだ・・・。

kidou13.jpg
 
・・・電波吸収材の塗装みたいでいいすよね。
ソ連軍仕様の機体なんで白抜のCCCPマークと赤い星貼って・・

やだ・・ちょっと・・・これ 想像すると・・すげぇカッコ良くないすか・・・!?

kidou14.jpg

あとっすね、コンペ5回目にして ようやく可動モデルに出来ました。
両脇のマスバランスが動きます。


とか書きましたが・・・黒にするか、他の色にするか1週間悩んでみます。
黒って写真にしづらいんだよね・・何度か黒い機体を作って 飽きてるってのもあるんだけど・・。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL