Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアズラエル ≫ ライダー(3)

ライダー(3)

前回までのライダーから寄り道しまして。
ちょっと実験的な。
ゼイラムとかファントム・コアとか黒奇居子もイメージソースかも
・・未読なんだけどガンツのピッチリ・スーツとか・・
あんな風なエロいー感じのが作りたくなりました。

実験の狙いどころとしては、全身マット・ブラックに塗ればそれっぽく見えんんじゃね?
・・・なりましたよね。
「痴女い」のと「カッコイイ」の曖昧な境界はいいすね。
これはハマる!楽しい!! また作ろう。

本当は『飛ばない理由』のオマケ・コーナー狙いで用意してたんだけど
猫&バタートーストを使った飛行ユニットを背面にセットするかほうき型バイクにするか迷っていて・・
結局 間に合わなかったんや。

ba0.jpg

ba1.jpg

ba2.jpg

ここで本当っぽい(?)倍力スーツを・・ってこれコラかな?
指とかどうしてんだろう。

CDe-vLIUgAA9beW.jpg


Comment

ちょっとだけ、
覚悟のススメな感じも入ってるよね。
個人的にはピッチリ・テカテカ部分もあるとよりエロスを感じます(笑)
2015.05.11Mon 08:36 ≫ 編集
No title
たしかに部分でウエザリング部分とキレイ部分で分けても良かったかも。
汚れなしの黒一色目の時は それはそれでカッコよかったんだよね。
2015.05.11Mon 20:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL