Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP飛ばない理由vol.3 ≫ 公開されました 飛ばない理由vol.3 (8)

公開されました 飛ばない理由vol.3 (8)

いよいよ公開されました。
『飛ばない理由 vol.3 』

去年に続き今年も参加させていただきました。
JOSE26さんには感謝。感謝。感謝。感謝。感謝。感謝。感謝。

来年も開催されたらまた参加したいですね。
・・・しかし52人参加表明で、50人完走って結構すごいことだと思います。
運営管理のJOSE26さんにはもひとつ感謝!

hirakome6.jpg

----今回の反省----

去年に引き続きまたしても高速飛行形態への変形を断念。
腕をマスバランスにしたエイみたいな形になる予定だったんだけど、強度が不安で
空中静止の状態でエポパテで固定してしまいました。

あと、オマケにも投稿したかったけど間に合わなかったなぁ・・・。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL