Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP軌道コンペ ≫ 軌道コンペ (1)

軌道コンペ (1)

『飛ばない理由vol.3』の投稿完了しました。
今回は60名以上の参加ということで、Twitter上で参加者の進捗を横目に作業・・・。
キャノンボールというかスティールボールランというかレース的に途中経過も凄く楽しめました。

今回もホセさんに感謝いたします。

1IMG_5317.jpg

次はプラスチックチャンバーさんトコの『軌道コンペ』だな・・・。
ネタ的には「軌道域戦闘機」にしようか「黒騎士の衛星(Black Knight" Satellite)」にしようか。

 軌道域戦闘機は機体左右のマスバランスの可動で重心偏向で軌道を変えるカッチョイイ宇宙戦闘機・・
震電97+ナイトファイターな感じで・・組立て+塗装+デカール作ったり真面目にやるとちょっと時間的にキツイかなー。
・・頭ん中の構想では出来上がると相当カッコ良さそうだし、やってみたいネタなんだけど。

 黒騎士の衛星は13,000年間 地球の軌道を回りつ続けるちょっとオカルトっぽいいわくつきの衛星、
これを地球外文明・・つかクトゥルフ仕立てで。
しかし「黒騎士の衛星」っていうと・・すごく零士臭を感じるのは僕だけではありますまい。
こっちもやってみたいなぁ。
うーん どうすんべ。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL