Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオリジナル・デカール ≫ 変なデカール再び。

変なデカール再び。

脚が攣って目がさめちゃったんで更新。

「この画像がデカールだったら ちょっと面白いかも・・」画像フォルダーのストックから。

黒色出力編

ak_angel.jpg
『AKを構える天使』
ロシアのメカに貼ってあるといいかも・・・。
(滲みが見えてるんでもう少しクリーニングしなきゃ・・・。)

mona.jpg
『R.P.G(?)を構えるモナリザ』
同じくロシアのメカに・・・なんだけど・・
そもそも これは・・R.P.Gなのか??

rideharddieyoung.jpg  842c664757df72f178ae354dfeb3cd17.jpg

『RIDE HARD&DIE YOUNG』
これは汎用性高そう。

白色出力編
arumajiro2.jpg

『タイワン・センザンコウ』
・・・目が超かわいいよね。
重装甲メカに貼るとオシャレかもよ。

lezarf.jpg

有名人
『レザーフェイス』
・・・目と笑顔が超かわいいよね。
チェーン・ソーを持ったメカに・・以下略。

・・・例によって拾った画像の加工なんで個人で楽しむ感じなんですけどもね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL