Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオリジナル・デカール ≫ 日本語コーション (1)

日本語コーション (1)

日本語コーション

架空自衛隊と併せて日本で使われているメカニック用のデカールを思案してますよ。
今回のこのコーション類、小さい方がいいけど 模型としては比較的読みやすくなければいけない二律背反
この手の地味なのってバーンと大きく貼れるものじゃないからサジ加減が色々と難しいですねぇ。
「甲種兵装」だとか中二ワードをデデーン! ババーン!!と貼って喜ぶ方が健全かもしんないな。
デカールは「専用」ってのが旨だから・・これを「汎用モノの憂鬱」現象とでも呼びましょうか。
コーションだと どうやっても、よーく見てニヤリとできる程度かもしんない。

・・僕の好きな1/48スケールでもチョイ大きいかも・・1/35以上が推奨なのかなぁ・・・。

出力は今回も白色で出力の予定。

日本語コーションmono


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL