Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPオリジナル・デカール ≫ MD-5500プリンター、メンテナンスについて考えるのココロだー。(小沢 昭一調)

MD-5500プリンター、メンテナンスについて考えるのココロだー。(小沢 昭一調)

デカールの出力に使っているMD-5500プリンタ
(株)象のロケット 技術センターメンテナンスサービス
を行っているようなので一度検査入院を検討中・・・。
なにせ1999年10月発売・・・16年前の機械なんで油は乾いてるし、
用紙を送るローラー等のゴムも劣化しているであろうとの事。

確かに出力中の段ズレとかテープ切れとか・・・
出力のエラーが増えてきたような気がするんだよね。
けっこう遊べるし、替えも効かないので
この際しっかりメンテしてもらおうと思った宮坂お父さんでした。


あと、今日の割とどうでもいい情報。
ジオン軍の階級章。
212-10.jpg
リアルタイプ・シリーズを見たときから気にはなってたんだけど、
こーなってんだー、ほーーー。
出典は川口名人だって! 
へーー・・・。

・・・大佐マーク めちゃ強そう・・・「崇」って字に似てね?



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL