Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP飛ばない理由vol.3 ≫ 飛ばない理由vol.3(1)

飛ばない理由vol.3(1)

今年も参加させてもらうことにしました。
JOSE26さん主催『飛ばない理由vol.3
今回は52名(?)の参加だそうで・・かなりの大規模コンペですよね。

3tobanai03_a.png
ロゴは今年も『おずねこ』さん。
手慣れた感じだけどデザイン関係の方なのかな、もしかして?


・・製作物のアイディア出し、備忘録的なのを。
参加作品はメカっぽいのが多そうなので、天邪鬼な平米はクリーチャーに逃げます。

飛ぶ➡昆虫➡カブト虫大好き➡超デカいカブト虫いいよね➡
ハイパーウエポンに出てきた飛行型クリーチャー➡発展させて➡
竜➡昆虫型の竜➡前回断念した飛行形態への変形➡
オーラバトラー的な➡・・・みたいな連想で纏めようと思います。

材料はプラ板とファンドとエポキシパテメインに諸々かな・・。

あと今回はおまけコーナーも出してみたいですね。
ちょっと笑える動物モノが好いみたいなので
揚力システムには『バター猫のパラドックス』を採用してみようかと思います。
原理的にはWikipedia参照。

・・・俺、コレ大好きさ・・何回観ても笑えるぜ。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL