Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP写真 ≫ EOS KISS x7を買いました

EOS KISS x7を買いました

キャノンのデジタル一眼 EOS KISS x7を買いました。
一眼レフを手に入れたのは、学生の時のミノルタα7700i・・・
35mmフィルムのカメラ以来なんで・・・・ 
うわー、20年ぶりかよ、マジかーー。

フィルムも現像も 都度、お金がかかるんで
学生にはやさしくない趣味でしたよね。
その点、デジタルは自己完結しているからイイよなー。
当時、この環境があれば 大学の課題も無敵だったよなーー。
( アホ学生が多すぎて閉校になっちゃいましたけど・・
 旭川市にあった北海道東海大学デザイン科卒です。)

・・・早速、試し撮り。
おおっ、空気の質感表現がダンチだぜ!!

やっぱ写真は機材だな!!! (強く確信)

kangaeterufuri.jpg

  何か大事なことが思い出せない・・・。

kangaeterufuri2.jpg

   うーーーーん・・・。⤵

kangaete_hirameita.jpg

    あっ!!!! 思い出したよ!!
    香田晋て、引退してたんだよ!!



で、今日のところは以上です。

Comment

写真は
センスだよ兄貴!
・・・どっかに売ってないすかね、センス。

自分は香田晋と段田男の区別がつきません。
2014.10.09Thu 10:12 ≫ 編集
No title
あっ確かに似てる!!

センス・・・Amazonで1ダース買って全部喰う!!!
2014.10.09Thu 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL