fc2ブログ

Minority Report

よっこいしょういち 恥ずかしながら帰ってまいりました。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP写真 ≫ 9月の写真その他

9月の写真その他

9月も終わろうとしていますね。
22日で約1年と1ヵ月の自宅療養生活を終えて職場復帰しました。
手足の痺れがまだ取れないんで模型の方はボチボチなんですが・・・。

blogに差し込み損ねた今月の写真特集ーーー。
室蘭、カルルスに行った時の写真、工場プラント以外のをまとめて無かったですね。

2doramu.jpg

ガソリンスタンドのドラム缶、上に溜まった水に空が写っています。

1sora1.jpg

スマホのカメラ、加工も容易で、色も雰囲気のある色で取れるんで嫌んなっちゃう。
ここまでしてもらってイイんかなってくらい。
や、お手軽でとっても便利でいいんです、文句無いす。

3sora.jpg

広いぜ北海道。

1sukuryu.jpg

修理中の船・・・スクリュー、舵廻り。
ガジガジのゴジゴジです。

curage.jpg

登別マリンパークニクスのクラゲ・・・ライティングで色が変わって綺麗。

cuto.jpg

おっ! なんだか俺得、クトゥルー的なヤツ。

sango.jpg

いいね、いいね!!!!

kanransya.jpg

ありがちでベタな写真だけどニクスの観覧車。

demukae.jpg

宿泊の鈴木旅館の招き猫たち。
カギしっぽでかわいい。
山奥に捨てられたのが いつの間にか居ついちゃったそうで。
猫好きには良いよー!!! 鈴木旅館。
風呂もイイ感じだし、安いし、飯も超・美味いです。
以上ステマ。

kiki.jpg

人間大好き黒猫キキちゃん。

黒猫に横切られると悪いことが起こるって迷信は
黒猫にdisられる=幸運にdisられるってことで、
本来 黒猫は幸運を呼ぶってことらしいよ。

2sai.jpg

そだ、うちの三毛猫は暫定2歳になりました。

hakutyou.jpg

2日目帰りに寄った室蘭
室蘭といえば白鳥大橋ですね。
あと、室蘭焼き鳥、豚の精肉だけど焼き鳥呼ばわり。
道の駅でも売っていますウマー。
ブタだけどウマー。

Bw5smmvCEAASK6U.jpg

同じく室蘭のコンクリ製のボロボロのビルヂング
かっこいいなぁ・・もう一回 撮りに行きたい。
今度は出来れば内部も撮りたいな。
>>しつこいけど室蘭の写真は前の記事にて。

1kiri.jpg

あと、芸術の森で「霧の彫刻」なるものを見ました。
斜光線と相まって美しい。



スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL