Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフライング・バイク 2 ≫ フライング・バイク 2 (1)

フライング・バイク 2 (1)

fb (2)

100均の着火マン。
コブの部分がバイクのタンク部っぽいラインでカッコイイよなぁ・・と。

fb (1)

サイズの加減がちょうど1/12位なんですよ。
飛ばない理由vol.2でおずねこさんのフライング・バイクがカッコ良くて悔しかったので、
僕もフライング・バイクを作ることに。

fb (3)

ちょっと変わった雰囲気にしたかったので
エンジンは生体系の謎エンジンに。

fb (6)

カウルとか空力っぽいパーツはファンドで造作。
ガウナとかイカっぽいような・・こちらも謎い生体系素材のイメージです。

fb (8)

ハンドルとか作るのメンドクサイなぁ・・・と思いつつ・・・乾燥待ち中。




あと、本日Twitterで拾った(要塞シリーズの!!)佐藤道明さん画、戦闘妖精・雪風的なヤツ!!
カットの中にMiG-37って書いてあるけどイタレリのアレじゃないぞ!!

この絵の存在は聞いていたけど、初めて見たなぁ。
オレ氏 大興奮。
新装、単行本の表紙より断然カッコ良いす!!

さすがに・・メイブとかフィリップナイトの絵はないだろうな・・・。

mig_37satou.jpg

ちなみにコレ、神林同盟の会報に書いたという雪風ネタで要塞より前の絵だそうです。





Comment

骨っぽいバイク、いいっすね〜。
しかし生体エンジンは気色悪過ぎですw
…てか平米さん、もうフライングバイク作ったじゃないですか〜。
2014.09.24Wed 11:34 ≫ 編集
チョイ乗りじゃなくて外見、スペック共にモンスター・マシンを作ってみたかったんですよー。
次回の飛ばない理由vol.3までには・・・。w
2014.09.24Wed 22:20 ≫ 編集
マジで!?
これ飛ばない用なんですか?
着手早すぎです Σ(゚Д゚)
2014.09.25Thu 10:58 ≫ 編集
いつの間にか、
泣き虫先生になっとるw
2014.09.26Fri 11:26 ≫ 編集
お前らゼロか!? ゼロな人間なのか!?
2014.09.26Fri 21:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL