Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP写真 ≫ 『漁師の角度』の町、積丹町へ行ってきました。 2回目

『漁師の角度』の町、積丹町へ行ってきました。 2回目

『漁師の角度』の町、積丹町へ今年2回目行ってきました。 
今回はMaっさん夫妻も同行。

IMG_20140914_143847.jpg

海はあおく眠り ーー。
大地に生命(いのち)芽生えーー。

R0030254.jpg

そして空が そして空 が
あしたを夢みてーー  ほーーらっ!!

R0030247.jpg

生まれ変わった地球が
目覚めの朝をー迎えるーー。

・・・って、ちょっと未来少年コナンを思い出してました。
海キレイ。

・・・こんなに地球ーがー好きーだーかーらー!!

nekogoya.jpg

漁師のおじさんの道具小屋を不法占拠する猫6匹
まるでレンブラントの絵画みたいな光線加減・・・。

R0030325.jpg

余市の夫婦岩・・かなりシュールな光景ですが、小学3年生に見た時から こんな岩でした。
礫岩っぽい脆そうな岩なのに・・・。

R0030315.jpg

こっちはロウソク岩。


R0030276.jpg

R0030278.jpg

R0030284.jpg

R0030286_1.jpg

R0030293.jpg

R0030299.jpg

R0030306.jpg

R0030303.jpg

R0030308.jpg

R0030309.jpg

R0030310.jpg

R0030332.jpg

R0030346.jpg

R0030367.jpg

R0030371.jpg





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL