Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオリジナル・デカール ≫ 変なデカール 鳥獣戯画とか動物 多め (4)

変なデカール 鳥獣戯画とか動物 多め (4)

一応デカールの版完成。

黒色出力版↓
2014_5bk_1.jpg

私自身も忘れそうなんで、備忘録もかねてネタばらし的な。

是空さんのリクエストで鳥獣戯画の蛙、兎。 
漢字入りの兎は蛙に相撲で負け転げた兎を90度起こして使用。w
ミドリガメと鶴。黒い鶴は妖怪、陰魔羅鬼(おんもらき)ということでひとつ。
気色悪いムカデは、武田信玄のムカデ差物衆のマーク。
ペンギンは拾った画像に9を記入、ペンギン・チームの9番機に使用推奨。(なにそれ)
サソリはデストロン軍団(仮面ライダーV3)のマーク。ヨロイ元帥の年賀状よりスキャン。
ドラゴン、トランプのスペードと建築/器紋の陰陽違い釘抜き、カッコイイ。
八咫烏(3本足の烏)2種はおずねこさんの熊野牛王符のアイデイアをパクっといただき。
三角マークは救急マーク日本語版とEクラス武装許可証。
クネクネした象形文字は始皇帝の剣の文字からカッコイイのを2文字(?)拝借。
五芒星と六芒星。そして真田幸村の六文銭。
40代以上しかわからないであろう ダッコちゃん、左上腕部に貼るとオシャレ番長。
ブラック・デビルっぽいのは、おずねこさん勧めの角大師の護符、降魔(ごうま)となった大師様のお姿。
あとは拾ったり作った画像とかマークですね。
オリジナル魔方陣的なヤツとか髑髏とか黒人とかイヌーピーちゃん3世代とか・・・。
PMCは(プライベートミリタリーカンパニー:民間軍事会社)澁澤傭兵団のマーク。2分隊3号機に推奨。
1本多い十字架はロシア正教会のマーク。
円十字にRECNは下から反時計に回すとCERNに。でもキリル文字な謎デザイン。
一番下段はドイツ語コーション。訳文も付いてる親切設計です。
注意事項本文はハイQさんのデカールとか使うと良いかもよ。

鳥獣戯画といえば、鬼才H.R.ギーガー大先生が本日74才でお亡くなりに・・・南無・・。

白色出力版↓
2014_5w_1.jpg

黒色版の説明と概ね同様です。

ドイツ語とロシア語のスローガンを大きめに。
せっかく作ったオリジナルデカール、でも大きめに貼って目立たせなきゃ威張れないことに
気がついちゃった。あざとい。
 ※スローガンは1つとか2つセットとか4つセットのものがあるので注意。
fumaさん希望の動物頭骨は今回いい画像が手に入らなかったので次回・・・ゴメンね。
動物のような人間の髑髏は入れました。
あと、右下端のは、みんな大好きナチスの科学アカデミー「アーネンエルベ」のマークです。
ナチスの秘密兵器っぽいのに貼りつけましょう。
 ※反時計回りに90度倒して2つ配置してあるので注意。
あと お気づきだと思いますが、拾った画像も使っているので商用不可。
一応お手元での使用のみです。

他質問などあればコメ欄にどうぞー。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL