Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP飛ばない理由vol.2 ≫ 飛ばない理由第2回 (9)

飛ばない理由第2回 (9)

tp21.jpg

 なにせ高さが45cmもあるもんで、自重で3mmのプラ軸が折れまくりです。
軸を真鍮パイプに置き換え、・・・接着後の修正作業なのでけっこう面倒です。

 組上げ前に交換してしまった方が楽なのでしょうが、個人的にはミキシング・ビルドは
独特の「ライブ感」が楽しい工作法。
形が出来ればヨシっ!!て感じで、ついそのまま接着して進めてしまうんですよね。
んで、構造とか強度とか精度は2の次に・・・。

 似たような写真が続きますが、色を2-3色追加して階調を増やしました。
映画のトランスフォーマー的な質感を狙ったんだけど・・・なんか違うな(笑) 
もっと大胆にやったほうがイイかなぁ・・・写真じゃあよくワカラン。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL