Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP飛ばない理由vol.2 ≫ 飛ばない理由第2回 (4)

飛ばない理由第2回 (4)

2月25日はマイ・バースデーなのでサヨナラ本厄なのですね。
世間的には後厄とかもあるみたいだけど、これ以上何かあったら
本当に死んでしまうのでナシの方向でお願いします。

1/48ラッカ星人に色を塗りました。
こういう半日で着彩まで行ける小品はカタルシスな感じがいいすね。スッキリ。

落花生を使って作ったからと火星人との語呂合わせだったんだけど
「飛ばない理由」だから落下って言う語呂合わせも考えてもらってソレいただき。

tp7.jpg tp6.jpg

tp5.jpg
「えー 遠い星、ラッカ星から来たP.ナッツ君だ。みんな仲良くするように。」

「オマイラノ星ハ、我々らっか星人ガ イタダク ピー。」



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL