Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガンダム デュナメス ≫ 陸上自衛隊94式重超歩兵(ガンダム デュナメス) (1)

陸上自衛隊94式重超歩兵(ガンダム デュナメス) (1)

いくら待っても再販がかからないので、ちょっとプレ値ですが
Amazonで買っちゃった。
ガンダムデュナメス。
ヒケ処理と変なアールはヤスリで平面にしつつ組んでみたけど
カッコいいなあコレ。
買ってよかったー!!

d1_201402040020323b1.jpg  d2_20140204002034f43.jpg

d3_20140204002036a43.jpg  d4.jpg

この間のフルアーマーガンダムから製作シフトしちゃうなぁ。
背嚢のパーツなんか すでにもぎってきちゃってるし。

コンセプトはフルアーマーガンダムと同じく1/48で陸上自衛隊
第7師団仕様で行こうと思います。
・・・あとなるべく手間ヒマをかけないこと。(笑)


自分メモ:
■ アゴ大きく
■ 胸回りに増加装甲付ける
■ 股のアーマーの形再考・・現状は蝶々みたいでどうもしっくりこないんす
  蝶サイコーの人みたいだし。
■ 腰のエンジンポット(?)みたいなパーツはガスタービンエンジン+発電機と設定して
  それっぽく。アパッチのエンジンなんかが参考になるかも。
■ 偽バレットM82みたいなキットの銃は89式自動小銃風に。

・・・これできっと陸自の隊員に見えるはず!!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL