Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPBIMOTA TESI 1D ≫ BIMOTA TESI 1D (2)

BIMOTA TESI 1D (2)

bimo5.jpg  bimo6.jpg
カッコイイ ハブステアリングとエンジンの配置が見えるようカウルを切り欠いてみました。
・・・もう戻れないようにの意味もあります。
top700.jpg   メーカーサイトより転載

ノーマル形状そのままだと可愛いというかー
なんちゅうか・・・「帰ってきたウルトラマン」的なので。

もっと尖った獰猛なカタチにもっていきたいところ。
やっぱし顔にあたるフロント周辺はデストロン成分を増強して、コワモテにしたいな。
ターミネーター4のモト・ハンターキラーみたいに、AI搭載で無人で使用可とか
設定でも面白いかも。

bimo7.jpg
バランス的にはこの位 頭でっかちな感じで。
ライトとかセンサーとか固定武装とかAIが収納されている感じで。

嗚呼・・、キカイダーのサイド・マシンが いつまでもトラウマなのだなぁ。(笑)
f4c1d48621bc1cc504d75358dff87bcf.jpg  side.jpg



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL