Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPジオ GEO ≫ 〆切を延ばしてもらった。

〆切を延ばしてもらった。

大学の時に、教授に頼み込んでゼミの提出物期限を
 延ばしてもらったのを思い出しましたよ。w

約20年経つと言うのになんにも進歩してねぇす・・・。


作業時間を逆算すると完成まで、あと20-24時間+位・・・かな。

思いのほかドローン(自律戦闘機械)搭載コンテナの装備に手間取ってしまいました・・
・・・って、まだ終わってませんが。

こういう物体の可動方法ってどんなかな?と思って

マイクロエース社のパトリオットミサイルランチャーを買ってきましたが、
微妙ェー

あ、ドローンのコンテナを付けるよりも
パトリオットミサイルを8基買ってきて 斜めに付けた方が「スターリンのオルガン」風で
ソビエト的だったかもしれないな。

実は今回の隠しテーマはソビエト軍なのだ
・・って主にT-64から流用パーツを拾っているだけって話ですが。

geo32front.jpg

センターにレーザー砲 発射音はPOW!

geo31.jpg

geo29.jpg

geo30.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL