Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフルアーマーガンダム ≫ 78式 重超歩兵(フルアーマーガンダム) (1)

78式 重超歩兵(フルアーマーガンダム) (1)

陸上自衛隊78式 重超歩兵(F/A-78)三菱重工業製
2078年ロールアウト。
ソ連軍の主力、ザクに対抗すべく日本の陸上自衛隊が開発/運用する国産の重超歩兵

なんつって。
直線基調でカーキ色な雰囲気とか陸自のデカールが似合いそうな気がします。
・・・って去年、第7師団の演習を見て確信しちゃった。

fa782.jpg

 写真はMGのキットを使える部品と使えない部品に分けて、バランスをとりつつ組んでみたところ。
ヤダ結構な男前じゃない・・・。
中の人はver2.0でアニメ基調のユルイ曲線で構成されていますので、
自衛隊のオレ・イメージ、直線基調に振るため、何らかの方策が必要ですね・・・。

 んでアーマードコアの武器とかスケールジャンクなど貼り付けて、
今回も、1/48にスケール置換で進めようと思います。

 ホントはねーサンダーボルト版の1/100があれば一気に解決なんだけど、
あれ、凄く小さいよね・・・。
や、断じて老眼ではないぞオジサン大きいプラモが好きなんだ・・・。

・・・大きいのが好きなんだよ。

あと、ヘルダイバーとか言っちゃダメ。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL