Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPザク(Восток6) ≫ ザク ver.2(7)完成

ザク ver.2(7)完成

ソビエト連邦軍 シオン皇国軍管区所属(旧サハリン管区)
第25機械化軍 第5親衛自動車化師団 赤の12番機の設定。
あの皇国なので胸に双頭の鷲の紋章が入っています。

・・・アレンジは小林誠先生のソロモンEXP版を参照させて頂きました。
20年位チマチマ近代化しながら無理苦理 使い続けている戦車のイメージです。
1/48くらいの気分で製作、塗装しました。

 小学生の時、ガンダムごっこ(ザク役)をしながらモーレツに気になってたんですが、
フツーに考えてショルダー・アーマーが「右」で、長いシールドが「左」の方が右利きには便利だと思うんですが・・・。
右肩でタックルして。両手持ち射撃の場合、左半身を前にして狙撃ですよね。
武器を持った時の左右の重量比的にもバランス良さそうだし。

誰もやらないんでマシンガンも本体と おそろいの色にしてみたんだけど・・・結構 イくね?
ウェーイ!! ガンプラ完成3つ目!!

zakuⅡ (2)  zakuⅡ (8)

zakuⅡ (13)  zakuⅡ (22)

zakuⅡ (28)  zakuⅡ (4)

zakuⅡ (12)  zakuⅡ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL