Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPザク(Восток6) ≫ ザク ver.2(5)

ザク ver.2(5)

zaku2.jpg
ロシアンカラーで1色目塗りました。
もう少し塗り込んでから デカール&油彩に移りましょう。

あと小学生の時、ガンダムごっこ(ザク役)をしながらモーレツに気になってたんですが、

フツーに考えてショルダー・アーマーが「右」で、長いシールドが「左」の方が
右利きには便利だと思うんですが・・・。
右肩でタックルして。両手持ち射撃の場合、左半身を前にして狙撃ですよね。
武器を持った時の左右の重量比的にもバランス ヨサゲだしー。

あと、大学の時にアメフト部の同輩から「肩アーマーにスパイクなんてつけたら 脱臼すんぞ~!」
~というのが20年間引っかかっていたので、敢えてトゲは付けませんでした。

zaku3.jpg

あ、足のパイプ忘れてた。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL