Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPジオ GEO ≫ GEO・・・間に合うの?間に合わないの?どうなの?

GEO・・・間に合うの?間に合わないの?どうなの?

GEO・・・間に合うの?間に合わないの?どうなの?
・・・いよいよ持って不安ですよ。

geo24.jpg


geo25.jpg

型の取り付け位置は10mm位上げたほうが、よさげに見えるな・・・真鍮線で固定しよう。

geo23.jpg

『膝』の関節とカバー・パーツはHGUCから移植、『足首』とおそろいにしましたが・・・・
ほぼ見えません。

geo21.jpg

僕が人型のロボを作ってて思うことは、
S・ガンダムの呪縛から未だに逃れられてないっぽい・・・。
小さい顔に極端な肩幅~人型からちょっと外した云々・・・。
そういうフォーマットが好きなんだな、きっと。

それはそれとして・・・途中だけどー、色塗っちまうか・・。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL