Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバッシュ・ザ・ブラックナイト (ボークス SVA) ≫ SVAバッシュ・ザ・ブラックナイト(1)

SVAバッシュ・ザ・ブラックナイト(1)

ボークス製:SVAバッシュ・ザ・ブラックナイト
このSVA(ソリッド バージョン アート)
部品点数が少ないんで半日で立ち上がっちゃう。
根性のない人! オレにヨーシ! オマエにヨーシ!!

休載の直後に購入だと思うので、結構古いキットですよね。

bbk1.jpg

あと追加工作は極細パイピングを少し追加かな。
MHの表現で結構キモになると思うんだけど・・・
パイピング追加はあんまり見たことないよね。

んで、筆塗りで汚れた鉄色に塗って ザラついた感じにしようと思います。
油彩でダンパーゲルとかオイル漏れ汚しもキツメがイイな。

デカールワークでバッハトマ魔法帝国の☆マークとか。
うるさくならない程度に白文字でポイントが入っていてもいいかも。
毎度おなじみロシア機テイストですね。
Est/Eastはキリル文字でもいいなー、しかしキリル文字だとEct/Ecst
んん・・・判りづらい上に「スペル間違ってるヨー!!」とか言われても悲しいよな・・・。
もうちょっと考える。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL