Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPジオ GEO ≫ GEOの肩を作りつつ色で悩む。

GEOの肩を作りつつ色で悩む。

ジオの肩の下のひらひら・・・のパーツを付けてみた。
これはアニメ版と小林版を分ける大事なパーツだと思うのです。


・・・あとージ・オの色そろそろ決めなきゃな。

⇒・・・POLIZEI版でジャーマングレーかな
⇒・・・しかし警察にしては、かなり武装過多だよなー、
⇒迷宮都市の世界では軍の払下げを警察が使用しているようなのでー、
  まぁ良いのか・・しかしジャーマングレー単色って
  カメラに写りづらい・・・という欠点が・・。

⇒陸軍仕様でオリーブグリーンとかも捨てがたいな。
⇒あ、オリーブグリーンままで警察に払下げ直後
⇒POLIZEIマーキングのみで基本塗装は陸軍ままのグリーン系はどうだろう。
⇒しかし、都市国家以外の生命が死滅したような世界で
 グリーン系迷彩にどのくらいの効果があるんだろうか。
⇒始めに戻る


geo16.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL