Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラブリーエンゼル号 ≫ 宇宙船 ラブリーエンゼル号 (3)

宇宙船 ラブリーエンゼル号 (3)

la2.jpg
Amazonさんからサンダーランドが届きましたので早速組み立てます。
天地逆にするとマッコウクジラみたいで超イカす!!

後方のエンジンはライトニングさんに犠牲になってもらいます。
この手のミキシングは深く考えない方がいいように思いますので、いきなり接着 健康的。

rei2.jpg  rei1.jpg
変なデカール黒色版、早速届いたようで またしてもfumaさんが作品に貼ってくれました。
毎度ありがとうございます!!
「霊」って書いてある爆弾って・・・爆発するとなにかイヤなものが飛び散ってくれそうです。
いや、ひょっとすると霊素燃料(何それ)のタンクなのかも・・・。
・・つか、ヨンパチ・フィギュアの塗り 超・ウメー!!!!

このデカールあと2枚在庫ありますので、使ってくださる悪食の方など おられましたらコメ欄にでも連絡くだちい。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL