Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラブリーエンゼル号 ≫ 宇宙船 ラブリーエンゼル号 (2)

宇宙船 ラブリーエンゼル号 (2)

lovery_a2m.jpg

Amazonさんに頼んだ部材キットが届かないので、デカールの設定を詰めていきます。
こういう妄想を膨らます作業は楽しくて大好き。

 船名は英語表記と何故か日本語の併記で。落ち着くわー日本語。
日本語表記はカタカナで音引きと小文字は不可の取決めで「ラブリイエンゼル」に
「さんふらわあ」みたいなダサい感じに。
宇宙交通法務局みたいなインフラの存在をにおわせてみます。

 軍属ではない民間船が武装しているので、一応・・合法なのよ資格免許 持ってんのよ的な
△マークに「Eクラスまでの武装許可」といったようなマークを考えました。
Eクラスがどの程度の武装なのかは分かりませんがっ。
ベンツのEクラスみたいなモノかもしれません。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL