Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオリジナル・デカール ≫ 汎用の変なデカール

汎用の変なデカール

汎用の変なデカールを考えています。
黒色or白色出力予定。

kimyouna予備

漢字の旧字体ってエキゾチック・ジャパーンでかっこいいよねー。
SF兵器に貼ると、パラレルな日本っぽくてイカすのではないかと思い 版下を作りました。
・・・よく考えたら、SFじゃなくてもいいですね。

汎用にすると全体にトリトメが無くなるのが常ですので、
デザイン1個づつののパンチを、なるべく残す方向で・・・悩みます。

あとは・・・ヘルシングとかシドニアのネタとかも混ぜ込んでいますよねー、ねー。しれっと。



今日は関東ではワンダーフェスティバル2013(夏)でしたね。
イイナ・イイナー イナ・イイナー。

今年の夏は竹谷展と手術と車検でヘレンケラー式のトリプル出費なので財政が死ぬるのさ!!

neru.jpg  しらん。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL