Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオリジナル・デカール ≫ ロシアンデカール ver.2

ロシアンデカール ver.2

前回ver.1の反省を踏まえ、(偽)ロシア軍デカールver.2の版下を組んでみました。

 アカデミーの1/48:Su-27のデカールを参照したせいか、チョイ大振りのようでしたので
今回は80-70%くらいに全体を小さめに。

ver4予備web

 新規に機体番号や給油口/電源/給油ポンプ/脚室などポイントになりそうな
部材も入れてみました。
こんなカンジでver.1より愉快な感じになっています。

 機体番号は2桁でも3桁でも切り取れるよう、ひと続きの乱数を2組にしてみました。
こういうの需要あるんですかね。

 元ネタは有りますが 例によって全て「偽(ニセ)」もしくは「超・架空」ですので、
わかってると思いますが、資料的価値は全くもってありません・・・。

 人によっては凄く怒られそうなので、飲み込んでも大丈夫な強い胃の持ち主で、
コレを許容できる悪食(アクジキ)の方にのみオススメしよう・・・。

790256533.jpg  789880086.jpg

792081514.jpg  792081467.jpg

 ↑ fumaさん作品に貼ってくれたイエッフー!!!
(よく考えたら小林誠先生とかfumaさんとか・・・かなり恐れ多い人達にテストユーズしてもらってるよね。)





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL