Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 『竹谷隆之の仕事展』に行ってきました。

『竹谷隆之の仕事展』に行ってきました。

tubasa.jpg
行きの飛行機から。
翼がすごくパカパカ開く。かっこいい。
(巡航時は黒く汚れた部分は、畳み込まれていて見えないのです)

erogaivea.jpg  aokicron.jpg
到着、そして秋葉原へ
『竹谷隆之の仕事展』を脳が痺れるくらい堪能。
エローシブ・ガイバーと青木クローン コレ大好き。

今回 せっかくの実物を見ることが出来る機会なので、
極力 撮影ではなく目で見て「感じ」を覚えてきました。

つか・・・カメラで撮り始めると、撮影に集中しちゃって
目の前の対象を見なくなるしな オレ。

でも3回入場しているので、帰ってチェックしたら
かなりの枚数撮っていましたよね。

・・・やっぱり、きっちりカッコよくライティングして
プロカメラマン撮影の作品写真集が欲しいところですよねー。
ですよねー。ですよねー。


その後、ネットでお話させていただいている方々と合流してビールを飲みに。
うひょー。

kouennjiam5ji.jpg

・・・んで、朝5時のJR高円寺駅。
モデラートーク超・楽しかったです。
お付き合いいただき本当にありがとうございました!

2日目も竹谷展を観て、教えていただいた模型店レオナルドで
ジャンクパーツのランナー売りを漁って帰路についたのでした。

関係各位の皆さんに感謝。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL