Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMiG2.25 Буран(ブラン) ≫ ウエーブ・ライダー(仮) その8

ウエーブ・ライダー(仮) その8

b18up_20130616210249.jpg
前回その7から続き>>
ミキシング・ビルドで無理矢理接続&木工エポパテでライン製作中。

異種マテリアルの境界で段差とかアバタが出来て困っていましたところ、
小林誠先生直伝、サフェイサーを厚吹きして研ぎだす方法をご教示いただきました。

b20.jpg
んで、さっそくサフ厚吹き

b21.jpg
あっ本当だキレイな表面に!!
厚吹きして本体を一回り全体に太らせ、それから狙ったラインに削り込む方法が良いようです。

b22.jpg
ちょっとデザインに悩んでた装甲キャノピは、「飛ぶ理由」の
Mig-29の低軌道ブースター仕様風にセンサーの塊にしよう・・・。
ふははは、人のネタをパクるの大好きさーーー!!!

そうそう、1/35:Discipline『はたらくのりもの』公開になりました。
プラスチック・チャンバーのお三方には毎度感謝です。


Comment

白(グレー)もUAVぽくていいですね~
2013.06.16Sun 21:48 ≫ 編集
あ、本当だ! コクピットが通常と違う位置なので・・余計そう見えるのかも!
2013.06.17Mon 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL