Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMiG2.25 Буран(ブラン) ≫ ウエーブ・ライダー(仮) その6

ウエーブ・ライダー(仮) その6

b13.jpg  b15.jpg


b14.jpg

各部を接着して最後に懸案のエンジンブロック部分も固定しました。
内緒だけど ちょっとユガンデマース。
 
エンジン部はアフター・バーナーも入れたんだけど・・・ぜんぜん見えない悲しい事態に。
更にパドル類が付くと もう絶望的に見えないかも。

この後はエポキシパテでラインをつなげて・・細かいパーツと・・・先は長いよなー。
HMEまで間に合うのかしら。

b12 de 
  栗金財団 積プラ博物館収蔵品より
        ( 拡大推奨 )

追記: 去日見せてもらってカッコイイー!!と思ったもの
イタレリ:MIG-37Bのデカール なんと注意書きがキリル文字!!
ロシア語のコーション類って実ははじめて見たかも・・・。

シート内に赤コーションと灰色コーションがあります。
・・・書いてある内容はよくワカランけども・・・つか雰囲気でもう充分カッコイイやね。


Comment

この状態でもうかっこいいですね~
2013.06.09Sun 23:40 ≫ 編集
あざます。 北海道の展示会までにはなんとか完成まで・・・。w
2013.06.10Mon 21:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL