Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMiG2.25 Буран(ブラン) ≫ ウエーブ・ライダー(仮) その1

ウエーブ・ライダー(仮) その1

b4.jpg

b3.jpg

b2.jpg

ミキシング・ビルドでカッチョ良い飛行体を作ろうと思います。

イメージは昔ののNT誌の付録ポスター、小林誠先生の天地逆さにした
Zガンダムのウエーブ・ライダー。

カッコよすぎて高校時代、部屋に貼ってました。

確か水色のインク・スポット迷彩でしたね。
超カッケー!!シビレルー!!
オマージュで同系色のフランカーみたいな水色にしようかな。
んで・・真紅のソビエト国旗&金文字でBcCCCPとか、いいかも。



 余談ですが当時(1986年?)のHJ誌の表2面の小林先生イラスト。
出撃前の整備をしている超ゴツイZZと腹部がシリンダーのZのイラストが
私をこの世界に引き込んだのでした。

モビル・スーツなどという架空存在の解像度を100万倍にし、
・・・あたかも現実に触れられそうな存在に昇華出来るということを知り
高校生の私は完全にKO 
目からウロコがボロボロと取れたワンダーな瞬間なのでした。
(遠い目&イイハナシダナー)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL