Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP模型 ≫ かっこいい未来の戦車

かっこいい未来の戦車

fs1.jpg

009ノ1に登場の東側(?)の戦車・・・すげぇカッコイイフォルム。
砲塔は旋回するのか、とか色々気になる。
つか立体が超欲しいです。
ちょっと作ってみようかな・・・。



fs3.jpg
この砲塔形状はターレットリングが車体に埋まった形にすれば解決するかな。
その場合、操縦席スペースが取れないので、無人戦車という設定でも
カッコいいかもなー。
全体形状をオブイェークト279を彷彿させる曲線形状で、世紀末感とかも出せると良いかも。
あと、無人機なら通常の戦車ではありえない位、車高を低く出来そうとか・・・。

内藤あんも先生 主催の架空戦車コンも期限無しで開催なので
参加したいなー・・・などと。








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL