Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPオリジナル・デカール ≫ デカールの版

デカールの版

完成3

デカールの版下を作りました。

阿部さんの発言を受けて近未来チックなSFメカ用の
『日本国防衛統合軍』
(この表記が正しいのか、大分不安が残りますが・・・。)
 と『Bc CCCP(ソビエト軍)』
多感な時期が冷戦期と重なり、
ロシアとの国境の町、道東 「根室」で過ごしたものですから、
子供心にソビエト軍ってのは世にも恐ろしい。
そう、ショッカーと並んで悪魔の軍団のイメージ。
・・・そして今でも 心の永久・仮想敵国なのです。
なので(?)ジオン系のMSに貼ってしまいたいっ!!

他、ちょっと実験的に異界文字のモジバケ・デカール。
・・・そうか、モジバケってのは英語圏にはないのね。
アルファベットだけで事足りちゃうから。なるほど。

あとはー、二瓶勉先生の東亜重工などー。
かっこええ・・・。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL