Minority Report

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP百機夜行 バックベアード ≫ 百機夜行(1)バックベアード

百機夜行(1)バックベアード

FuMaさんの始められました【百機夜行】・・面白そうなので参加させてもらいます。

レギュレーションは以下のようです。(FuMaさんのブログから転載)

・機械的な意匠+妖怪モチーフでオリジナルな作品を作って皆で百鬼夜行ならぬ『百機夜行』を作りましょー
・設定スケールは1/35。使用キットがそれ以上でも以下でも「設定スケール1/35です!」と言って貰えれば可です。
・参加表明等、期限無しでタグ #百機夜行 を付けて頂ければOK
・モチーフの妖怪を設定して頂きたいのですが、既出のモノやカブってしまっていてもOKです!


とのこと。

妖怪といえばオレ的トラウマの西洋妖怪『バックベアード』
Wikiでみると来歴が面白いです。

材料はログマックとドール・アイとジャンクで考えてみます。

bab.jpg
百機夜行用 メカ・バックベアード・イメージ オレ画


・・・あと、思いついたこと

a?‡a-?a??a?‘莨願陸 縺輔∪縺翫・繧医Q打皿D櫚P5ヨIf
ハェチt?ノ X OケrヤE・サ]zs Hz]8翰ミラB・・テfl}・nd
ツ・jE32Us*、レuル)IIIムャ sノ&紜レ・G* 斃+マ憎キR墮
3ーg)ヤ f

・・・・・とか「化けた文字の」デカールって意味不明だけど
オカルトチックというか異界の文字みたいでカッコいいかも。
早速、今回使えるかな・・・?





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL